明日も無色

明日も無色

24歳で超ホワイト企業をやめて無職になった男の記録です。

【Youtube】ラグビー史上最強のモンスター「マア・ノヌー」が最狂すぎた話

f:id:arufred45Hoo:20170503013522j:plain

こんにちは、青色申告です。

 

YouTubeサーフィンだけはアマチュアプロ並みの僕がサーフィンしていたところ、すごいモンスターを発見してしまったので紹介します。

 

【目次】

 

前置き:僕のラグビー知識

僕のラグビー知識は全く零です。あの日本人選手のポジションもわからなければ、アメフトとの違いも判らない、そして調べもしないというレベル。近いスポーツでアメフトもありますが、それも漫画(アイシールド21)から得た情報しかありません。

 

アイシールド21面白かった。僕の一押しは第1巻!

 

最強すぎるモンスター「マア・ノヌー」

そんなラグビーって何よ?状況の僕が驚いた動画がこちら

youtu.be

 

いかがでしょうか。もうね、

 

足早すぎ

 

体感よすぎのゴリラーマン

 

ではありませんか。絶対先住民の血が騒いでると思いました。凄い!!

 

最後に

彼はニュージーランド代表でワールドカップにも出場した世界屈指のプレイヤー日本代表への印象はどうやら聞けなかったようですが、きっと眼中にないなと思ってしまいました。プレイを見る限り、圧倒的な自信が見て取れます。きっと、向かってくるものはすべて倒してしまうことでしょう。

 

マア・ノヌー - Wikipedia

 

以上短くてすみません。あまりに最狂すぎて感動したので記事にしました。もっとルール覚えてラグビーを楽しめるようになりたいです。

 

 

【他に興味が出た動画はこちら↓】

ashitamomusyoku777.hatenablog.com

 

ashitamomusyoku777.hatenablog.com

 

ashitamomusyoku777.hatenablog.com