明日も無色

明日も無色

24歳で超ホワイト企業をやめて無職になった男の記録です。

【chromeショートカット】もう君は自由自在に戻れてしまう!【Windows】

f:id:arufred45Hoo:20170406232128j:plain

こんにちは、青色申告です。

今日は目次なしです!

 

素晴らしいショートカット発見しちゃいました。

 

〇僕の腕は疲れ倒したので、マウスに触れたくない

〇もうキーボードだけでネットサーフィンしたい!!

 

と思い使っているショートカットをご紹介します。知ってたらすみません。

wayohoo.com

 

上記の記事を参考にして、

 

はーブラウジング最高に楽になったわー

 

と思ったのですが、chromeは肝心の「戻る」の「ショートカット」がないのです。どこを検索しても載ってない。これは戻る時だけカーソルを動かさなければならないのか。。召されそうと思ったらありました。「戻る」のショートカット。

 

alt+←

 

以上で戻れます。

 

alt+→

 

以上で進みます。

 

なんて簡単なんでしょう。

 

僕はいつでも自由自在に戻ってしまいますよ!!

是非皆さんも戻ってみてください。5分前に。

 

ashitamomusyoku777.hatenablog.com